Little cat in my pocket

真冬日



c0202705_1055717.jpg
昨日の札幌
ついに氷点下の真冬日~~
こんなアキイロもすでにずいぶん昔のことのよう・・・










とある休日の過ごし方・・・
c0202705_1056168.jpg
ルピシアグルマンをひやかし・・・




c0202705_10561262.jpg
キルケニーを軽く1杯・・・




c0202705_10562470.jpg
銀だこハイボール酒場で乾杯し・・・




c0202705_10582094.jpg
さっぽろアートステージ2011でライブを楽しみ・・・




c0202705_10564494.jpg
帰宅してなお
生牡蠣と白ワインを楽しみ・・・

晩秋の休日の夜は更けていったのでした・・・笑



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-11-22 11:09 | Comments(4)
Commented by nonchan-f at 2011-11-23 11:16
ひ、氷点下!?
もうすっかり真冬じゃないですかーー><
10℃切ったでワーワー言うててはいけませんね^^;
それにしてもnekozabunさんの休日、かっこよすぎ~☆
そして生ガキ、美味しそすぎーーー!!
Commented by mike-baku at 2011-11-25 19:07
こんばんは~
さすが北海道です と広い北海道をひとくくりにしてスミマセン
こちら関東の平地では やっと紅葉が始まって今年は長く見れるそうです

しかし・・・・とても素敵な夜ですね 見習いたいと思います^^
Commented by nekozabun at 2011-11-26 07:20
nonchanさん 
そうなんですよー
ただ、今年はほんとに暖かい秋だったので
冬も遅かったんですよ。
初雪も遅くて・・・。今日も寒くてチラチラ雪が舞っています。
酒に始まり酒に終わりました・笑
夫と出掛けるとこんな風に・・・汗。ほんとは素敵なカフェで休憩したかった。。
生牡蠣、蒸牡蠣・・美味しかったです♪
Commented by nekozabun at 2011-11-26 07:26
mikeさん 
秋が長かったのでやっと冬が来たってかんじです。
それにしても氷点下は寒すぎましたね。
ここのとこ、寒くなったり暖かかったり気温が変動してますね。
寒い日は雪がちらちら舞って・・・でもまだ積もってはいませんよ。
お恥ずかしい・・・ちなみにキルケニーで開幕したのは昼でした。
昼ごはんもたべずにビールで休憩する夫婦・・・嫌ですね・笑
いや、朝が遅かったので。
帰ってきて食べた牡蠣は最高でした♪