Little cat in my pocket

白い冬、はじまる



c0202705_20183421.jpg

全然写真を撮る気のしない日々が続いたが
例のヤツが始まってしまった。。。







c0202705_2018478.jpg

毎年、変わりばえのしないイルミネーション。
と、わが町の悪口を行ってはいけませんね。
去年と一緒なのは私の写真の下手さも同じ。
だって全然撮れる気がしないんだよ~







c0202705_20185897.jpg

今日から大荒れだという札幌。
気温が高く、重ーい雪がざーざー降ってる そう、ざーざー。。。
ロマンチックな「しんしん」は聞こえない。
それでも、あたり一面
白く覆われていく。






人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-12-03 20:29 | Comments(4)
Commented by レンズ豆 at 2011-12-03 21:47 x
はじめまして。
少し前からお邪魔してました。
オールドレンズのすてきな写真に惹かれました。
Cmountレンズの世界がとても好きです。
こちらのページ、密かな楽しみです。
リンクをいただいて行ってもよろしいでしょうか。
Commented by nonchan-f at 2011-12-05 20:46
今日天気予報を見てたら、吹雪の札幌(だったと思う)が
映りましたよ~。
やっぱり北国、寒そうですね><
こちらもさすがに師走、寒くはなりましたが、いつもに
比べればまだマシなような気がします。
それでも同じように、いつもと同じちゃっちぃイルミネーションが
近所の商店街に飾られて、年末をちょっと感じてる日々です。
最後の写真、時計が「4:32]ですよね。
これって夕方の??その時間でこの暗さ???
Commented by nekozabun at 2011-12-06 09:53
レンズ豆さん 
はじめまして
コメントありがとうございます。
少し前からご覧頂いていたとは光栄です。
古いシネレンズ、好きですね・・・といっても2つしか持っていません。
いろいろ欲しいのですが先立つものが・・汗
リンクいただきましてありがとうございます。
どうぞまたお越しくださいね♪
Commented by nekozabun at 2011-12-06 09:57
nonchanさん 
昨日の日中がけっこうな暴風雪だったみたいで(社内にいたのでわからない)
玉突き事故とか、いろいろ全国ニュースになってたみたいですねー。
気温はそれほど低くなく、湿った雪なので
傘をささずにいると濡れて冷え切ってしまうと思います。
だから体感温度は低いのではないかな・・・
これは夕方ですよ・・4時にもなれば暗くなってきます。
え!京都は暗くならないの?国内で日の入りって違うんでしたっけ~?