Little cat in my pocket

決意の日



c0202705_2052123.jpg
「確定」のち「罪悪感」。。。










。。。それはamazon.co.jp・笑



c0202705_2056513.jpg
いやさ、買う気はなかったんすけど、
ついついさぁ・・・
66%OFFだったもんだからー。
これまで老眼に鞭打ってモニターでMFしてたんだけど
さすがにこたえるので
いつかはファインダーの使えるボディに買い替えは必要だったのだ。

で、 あまりの安さに残り1点の表示・・・
意を決して出勤前に「注文確定」したところ
2日たっても「発送メール」未着。
そんなのあり??
在庫ありの場合はすぐ発送じゃないのふつう。
ま、いいけどさー



c0202705_20561956.jpg

「知~らんけ~」(昨日の二番煎じ)




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-12-12 21:12 | Comments(2)
Commented by さんちゃん at 2011-12-13 16:05 x
いいんじゃない~自分へのクリスマスプレゼントってことで♪
平常心はどこへ~~~(笑
見せてもらうの楽しみ・・・
クリスマス市の写真は撮ったのかな?そちらも楽しみにしてまーす
Commented by nekozabun at 2011-12-18 15:27
さんちゃん 
プレゼントっていうにはあまりにも目新しさが無さ過ぎ。。。
ファインダー付けられるのと、アートフィルターが2つ増えるだけだし。
見た目もほとんど同じだし~~。
だけど、気に入っているからよいのだけど。
今日はヤフオク最終日です。私の大事なコの旅立ちです・涙。
クリスマス市は撮らなかったーー
送ったのは去年のです。
なんか、人込みって撮りづらいんだよねぇ。