Little cat in my pocket

子供は風の子♪



c0202705_15111934.jpg
寒くたって雪は最高の遊び相手だね。


新しいボディについてるクロスプロセス効果で遊んでみるも
絞り開けすぎて真っ白。
いや、ほんとうに真っ白の世界なんだけどね。

それにしても寒いな~~
全国的に雪が降ったり
寒波が来てるみたいですね。
みなさんどうぞお大事に♪





人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-12-18 15:22 | Comments(2)
Commented by レンズ豆 at 2011-12-18 21:29 x
こんにちは。
新しいボディ、いいですね。
白い世界、いいですね。
ギリシャ神話の神様の名前に似たメーカーのもの、ですよね。
外付けファインダーお持ちですか。
いいな。いいな。
ベル&ハウエルのレンズ、いいですね。
密かにいつもベイの方で、検索しているんですが、
なかなか手が出ません。(貧)
ここで楽しませてもらお。
よいクリスマスを。
Commented by nekozabun at 2011-12-19 15:41
レンズ豆さん 
白い世界、飽きますよ・笑
あれイギリスはそれほど積もらないのかな。
あ、その、ここのとこ株価の暴落しているメーカーのです・笑
ファインダーを付ける為に買い換えたけど
予算の都合でファインダーが買えるのはもう少し先になりそうです。
ボディのほうは今すごく値下がりしているので
あわてて買いましたよ♪
eベイはヤフオクよりデモノがあると思うので羨ましいですが
語学力に自身がなくて買えません・笑
ベルハウは数も多いのでけっこう安い方じゃないかな?
オークションだと相場もあるけど、運もあるのでなんとも言えないですよね。