Little cat in my pocket

染みる



c0202705_1584261.jpg
この青空(と雪雲・笑)は
やたら染みるわぁ・・・

冬になると物欲が増し
写欲も伴ってくるんだけど
このクソ寒いのに外に出られるかーーー!
・・・って去年もレンズを買って
お正月に冬の街撮りしたっけな。。
いや、今年はしないと思うよ・笑

あーでも
ひさしぶりに街撮りしたいなー

ヘッダーに去年の写真使ってるくらい
写真がなんにもないのよ。。。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2011-12-19 15:27 | Comments(2)
Commented by レンズ豆 at 2011-12-19 22:03 x
木々の緑も鮮やかでしみますね。

ずっとさかのぼって記事を見せてもらっています。
ヘッダーに使われてるあじさいも、すごくいいですね。

確かに寒くなると、すごい厚着で、身動きがとりにくいのに、
手袋外して、カメラ(これが冷たい)操作するのが
けっこうつらいですよね。
こっちは雪が降っても冬の間に3回ぐらいかな。
1週間もすればとけてしまうような
へなちょこ雪です。
Commented by nekozabun at 2011-12-20 18:28
レンズ豆さん 
過去の写真を見ていただきありがとうございます。
今年はあんまり一生懸命撮らなかったけど
去年のならたくさんあるので・笑
あじさいの写真はNikkorです。ふつうのニコンFマウントです。
去年の12/6の日記にありますのでどうぞご覧下さいね。