Little cat in my pocket

mocha



c0202705_1733979.jpg















c0202705_1735612.jpg

ここは珈琲やさん。





c0202705_174770.jpg







c0202705_1761741.jpg
やっぱ 深モカでしょ♪






人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2012-01-17 19:00 | Comments(4)
Commented by レンズ豆 at 2012-01-17 19:16 x
うわー、わくわくするような珈琲屋さんですね。
こんなところ、近くにあったら通ってしまいそう。
深煎りコーヒー、好物です。
おいしいコーヒー、なかなか手軽になくて。
プラタマンジェは日本にも上陸してるかな。
あそこのコーヒーが手軽でいけますね。
Teaのおいしい店は多いんですけどね。むーん。
Commented by maido-ookini350 at 2012-01-18 00:49
こんばんは。
ご無沙汰です。
3枚目いいですねぇ^^ こんな場面に出会いたい^^
Commented by nekozabun at 2012-01-23 14:35
レンズ豆さん 
あ、珈琲豆ももちろん置いていますがカフェです
どちらかと言えば、スタバみたいなカフェではなく
喫茶店です。喫茶店。
お客さんがいっぱいで店内の写真はありませんが。
プレタマンジェは日本にあるようですが、私の地域にはありません。
サンドイッチ店ですよね。イギリスパンのサンドイッチは美味しいのでしょうね。
Commented by nekozabun at 2012-01-23 14:36
maido-ookini350さん 
こんにちは
お久しぶりです。
3枚目お気に召していただけましたか?
ありがとうございます。
とてもおしゃれなカフェなんですよ。