Little cat in my pocket

スコーンとおほしさま



c0202705_11275052.jpg




羊毛とおはな ならぬ・・・(注:音が出ます)
スコーンとおほし。
スコーンとおほしさま。字余り。










c0202705_11302678.jpg
あれ系の歌モノのBGMが流れるカフェへ行きました。





c0202705_11303867.jpg
店内はアラジンのパワーでとっても暖かい。。。





c0202705_11304842.jpg
スコーンで遅いお昼代わりに・・・

う~ん
やっぱり誰も居ないカフェ、最高♪




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2012-01-21 11:38 | Comments(2)
Commented by acco0902 at 2012-01-22 11:48
誰もいないカフェ最高ですね~
ふわっとした描写がお部屋の中のあたたかさを感じます。
ギャラリーも併設するカフェなんですか?
いいですね、のんびりできて、五感刺激されそうで。^^
Commented by nekozabun at 2012-01-23 14:40
accoさん 
ゆるふわになってますかね??
誰も居ないカフェ。貸切で撮り放題・笑
冬は街撮りを諦めてカフェ写真で・・・。
といってもこのあと冬の街をすこ~し撮り歩きました。
うぅ~ん だけど満たされないのはなぜ??
最近停滞気味ですわ。。。
ギャラリー・・・なのかな?ちょっとわからないです。。
週末はライブやってる音楽系のカフェみたいです
今度ライブに行ってみようかな?