Little cat in my pocket

ウィーンへ行こう

c0202705_18265450.jpg







人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪




大好きなエキブロの「素なっぷ」をやっておられる写真家の位田明生さんが
たぶん大きくかかわっていらっしゃる
というか、作例の一部が位田さんの作品であるサイト「PY」ができたらしい。
この中の「RANGEFINDER」は前から観ていた。
ぜったい買えないけど、憧れで・・・。
その素晴らしいたくさんの作品のなかでも位田さんの作品はすぐにわかって・・・。
「PY」のなかには他にとっても興味深い、というかまさに私にうってつけのサイト
マウントアダプター専門サイト」・笑 がある。
ほんとうに目の毒です。。。
いえいえ、純粋に作品観て楽しんでるだけです・笑(本当!)
ていうか
すごーー ヨドバシ!!
(たくさんリンク貼ったけど、2つとも「PY」から行けるからね)

あ、それから
位田さんが北大卒業生と知って、またまた好きになった。

[PR]
by nekozabun | 2012-01-28 10:59 | Comments(2)
Commented by a_inden at 2012-03-25 11:24
こんにちは。
PY RF 見て頂きありがとうございます。趣味のような微妙な仕事ですが、楽しんでやっています。よろしくお願いします。
札幌久しく行ってないです。24条で飲んでいた頃が懐かしいです(笑)
Commented by nekozabun at 2012-03-27 22:39
a_indenさん 
訪問、コメントいただけるとは光栄です!!
勝手にお名前を出してしまい申し訳ありません・・・。
これからもお仕事楽しみにしています。もちろんブログも。


それにしてもどうして来て頂けたんでしょう~ お恥ずかしい~っっ