Little cat in my pocket

ふたりの時間


c0202705_1834463.jpg
コーヒーと暖かい時間と・・・








人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪











ぜんぜん写真とは関係ないが
年末に使ってしまった諸々の請求は翌月にやってくる(あたりまえ)。
私のE-P2の請求が来るのはわかっていたが
夫が買ったブーツやらダウンやら高速料金やらが来るとは。
いや、知ってたけど、自分のものじゃないし
いつ来るとか気に留めていなかったし
当然こづかいを入れてくれると思っていた。(しかしながらたった1万円しか入れなかった・怒)
ちなみに夫は同じブランドのブーツを今回のを入れて6足持っている。
デザインの違うものもあるが今回買ったのは同じのを2足目である。
どうぞお笑いください。
ちなみダウンも色違いで同じの。
んふ
これまで怒りを通り越して笑っていたのだが、
今回は、考えるのもばかばかしいので忘れることにした。
忘れることにしたので請求が来ることまで忘れていた
ってことっすね。
(夫とのカフェデートの写真を載せておきながら、悪口を書いている・笑)

ところで
AmazonでE-P2のブラック、パンケーキセットが39800円で売っている。
すごーーー 安ーーーい。68%オフである。
私のシルバーは購入当初66%オフなので十分安かったが(そのとき黒は67%)
これは本当にお安い。在庫処分だね。
シルバーはちなみに在庫なしでマーケットプレイスで販売しているが
8万円くらいしてる・笑
そんなとき「勝った!」とひとりPCの前で笑うのである・・・
Amazonて在庫ありでもなぜかときどき値段が高くなったり安くなったり変動するんだよね。
ブラックもお正月一度値上がりしたのに、今は39800円。
日々値段をチェックして底値のときに購入すべきだわね。。。
ってことでVF-2の値段を日々チェックしてるけど
生産終了品なわけでもないので高値安定。
おまけに今月のCR請求額、くわえて今、車検出してるし・滝汗
いつ買えるんでしょうか・・・VF-2。。。

[PR]
by nekozabun | 2012-01-30 19:00 | Comments(4)
Commented by jam at 2012-01-31 08:52 x
こんにちは

同じのを6足・・・すっげー
気に入ったジャージを色違いでという気持ちはわかりますけど
靴かーそっかー(^^;) おしゃれさんですねえ

カメラ 今使ってるのは相当前にダンナが購入したNIKONのD50で(ダンナほとんど使用しないので奪い取ってしまいました)
・・・不都合は何もないんですが
長男所有の新しめのカメラを触らせてもらうにつけ
いいなーほしいなーもっとシャッター軽いもの 
本体は無理でもせめて単焦点レンズだけでも・・・
と アマゾンの価格変動とにらめっこして夢みてます(^^;)
Commented by suteki-kira-kira at 2012-02-03 10:09
初めまして!

お話読んで 私も同じ様な事おもったり やってる~! ってほっこりしました Pen-2 もファインダーも欲しい~ Pen-1に飛び付いて・・・

    また 遊びに来たいな~と  リンク頂きますね~
優しい写真も 好き! 私には撮れないけど・・・
今 マイブーム!! 好きでたまりません~
Commented by nekozabun at 2012-02-05 22:35
jamさん 
お返事が大変遅くなってしまいすいませんっっ


結局はよく履くのは全部じゃなかったりしますけど。。
D50ですかぁ、だいぶ大きいんじゃないですか
それをもって毎朝雪の中の撮影、素晴らしいです♪
単焦点ですか・・・
撮り鉄の方たちっててっきり明るいズームレンズ(これが高いんだよね~)
を求めるものだと思っていました。。
すぐに買えなくても、価格のチェックは大事ですもんね♪
Commented by nekozabun at 2012-02-05 22:37
suteki-kira-kiraさん 
はじめまして
私のブログにお越しいただきありがとうございます。
やっぱり皆さん価格チェックはぬかりが無いようですね!
優しい写真と言っていただきありがとうございます。
こんな写真で宜しければぜひまたごらんくださいね
よろしくお願いします。