Little cat in my pocket

ハートを灯して


c0202705_1151211.jpg




2日続けて雪あかりの路のディティールをご覧頂きましたが
実は、さーっと流して撮っただけで
私達の目的は
運河沿いの倉庫群を利用した店舗のひとつ
「小樽倉庫No1」(小樽ビール)の窓際を陣取り
ビールをいただきながら窓越しに雪あかりを鑑賞する、
なのでした(笑)
小樽ビールは地元企業の地ビールでとっても美味しいドイツビールなのです♪
写真は運河のこっち側から撮った貴重な(?)一枚です。

席とりのため点火の1時間前からビール飲んでたもんねーー


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2012-02-11 19:00 | Comments(2)
Commented by suteki-kira-kira at 2012-02-12 12:06
なんて可愛い~ キュン!としちゃいます
これは PENのジオラマですか? 
絵本の中の1枚みたい!  いいなぁ~可愛いですね~
Commented by nekozabun at 2012-02-13 19:37
suteki-kira-kiraさん 
ありがとうございます~
これは人がいっぱい写ってしまったのであとからソフトで消しました。
ちょうどブルーモーメントでしたね♪