Little cat in my pocket

雪マーク

c0202705_17251159.jpg

週間予報 またマイナスの気温・・・
今年の冬はとびきり寒いです。

ところで今日はバレンタインデー
チョコ食べましたか?







c0202705_17413683.jpg







人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2012-02-14 19:00 | Comments(4)
Commented by suteki-kira-kira at 2012-02-15 09:01
わ~ぁ またまた可愛い1枚ですね
やさしいお話が出来そう~ 童話の世界です~
  いいな~ぁ 毎回 好きです♪”
Commented by nonchan-f at 2012-02-15 16:50
いやぁ~ん♪
かわいい雪だるま^^
お隣にはちゃんとかまくらのお家?可愛すぎます♪♪
こうして見てる分には、雪のある風景っていいですね~。
私、テレビで雪国の風景を見るたびに思うんですが、
原チャリ通勤の場合、バイクにもスタットレスタイヤって
あるんですか??
それとも冬季は原チャリ通勤なんてありえない???
Commented by nekozabun at 2012-02-16 20:58
suteki-kira-kiraさん 
ありがとうございます。
残念ながらお話のほうは私は考え付かなかったですけど。。
好きと言って頂き本当にありがとうございます♪
Commented by nekozabun at 2012-02-16 21:02
nonchanさん 
可愛いですよね♪
かまくら・・・本当だ!これは気付かなかったです。。
まぁ、彼ら入れませんけどね デカすぎて・笑
バイクの一般人は見かけませんねーー
郵便バイクはスタッドレスかスパイクかなにか履いていると思いますよ。
でもタイヘン・・・



あ、パッソの仲りいさ可愛いですよね。けっこうあの子好きです。