Little cat in my pocket

最後の恋


c0202705_17482622.jpg

木曜10時のキョンキョンのドラマ
今いちばーん楽しみにしている。
最近面白いドラマがないなぁと思っていたが
これはかなりヒット。(世間的にヒットかどうかは知らない)
今週はやたら仕事が忙しいけど
これを楽しみに(といってもまだまだ折り返し地点だが)
また明日も頑張れる気がする・・・
そういう「生きる糧」(言いすぎ)になるドラマってありません?
私はこれまでにほんの少しですがありました・笑



やっぱ中井貴一は名優だわ~~
「平清盛」の時代物の渋いのよりも
(ま、あれは脇だけどね)
古いけど「ふぞろい」とか「風のガーデン」みたいな
現代劇のコミカルな演技がすごくうまいと思う~(何様?)

このあと10時からなんで、みなさまどうぞご覧下さい♪

あ、今日のタイトル「最後の恋」だと
とたんに重いんだよねー 






人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2012-02-16 21:00 | Comments(4)
Commented by sunchan at 2012-02-17 03:40 x
そうそうそうー!
私は中井貴一見たさにあのドラマを見続けているよ・・・
面白いのも立派なのも悲しいのも全部できるよね~。すばらしいわ。
私の生きる糧は岡田将生くんかな(^^;
若いのに上手でしょうー!声もいいわ~~~
そういえば2人とも清盛に出てるね・・・ていうか清盛見てるの!?
Commented by suteki-kira-kira at 2012-02-17 14:32
私も 凄く楽しみです 小泉今日子が好き~ ファッションも楽しいです
久々の 楽しいドラマです!
挿入歌もエンディングもいいですよね~  
Commented by nekozabun at 2012-02-18 22:58
さんちゃん 
見てたんだ~
けっこう今更?・・・なキャストが多いドラマだけど
違和感なく見てます・笑
中井貴一いいよねーーー!
岡田くんってさー なんかドラマ出てたっけ?
映画なら見たことあるけど・・(悪人と重力ピエロ)
ラパンのCMの首をくるっとするやつ(わかる)あれはヤバかった
いいほうの意味で。。笑
休みの時は見てるよー大河。マツケンどーなの・・・
Commented by nekozabun at 2012-02-18 22:59
suteki-kira-kiraさん 
suteki-kira-kiraさんも見ていらっしゃったんですね。
私もすごく楽しみにしています。
キョンキョンはだいぶ老けたなぁと思うけど。。。