Little cat in my pocket

ハーバー・バーバー



c0202705_1754586.jpg

ハーバー・バーバー2012(笑)
2010はこちら







人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2012-02-18 19:00 | Comments(4)
Commented by rpn-rierie at 2012-02-19 13:44
こんにちは。
小樽のおもしろい撮影スポットをご存じなのですね。
そういえば、私はひさしく小樽を訪れていないです。
今年はぜひ、私なりの小樽の撮影スポットさがしたいな。
Commented by nonchan-f at 2012-02-19 17:10
ハーバーバーバーの記事、覚えてるー!
2012も健在なのですね~♪
なにげに嬉しい^^
Commented by nekozabun at 2012-02-20 19:09
rpn-rierieさん 
ここ、微笑ましいでしょ♪
でもいつも同じところばかり行って、マンネリ化してます・笑
今年は中心部ばかりでなくマニアックな場所にも足を運びたいです。
まずは桜の時期かなぁなんて思っています(気が早い)
Commented by nekozabun at 2012-02-20 19:10
nonchanさん 
覚えてくれてましたかー?!
去年(2011年)も行ってると思っていたけど
2年ぶりだったみたいです。。。
今年ももっと小樽を撮ろう! そう思ってます♪