Little cat in my pocket

暖かな部屋

c0202705_1883587.jpg

冬に暖房の効いた部屋で
ぬくぬくとテレビを見たりネットをしたり
アイスを食べたり・・・
そんな生活もいいけど
そろそろ外へ出掛けたいっっ
冬さん、私達もうそろそろお別れしませんか

ここしばらく遠くへ旅していないので
ほんと、
旅に出たいわ~
ところで今流行のLCC
どんなもんなんでしょう。。。
国内なら乗ってる時間も短いしぜんぜん
よいのではないでしょーか
便数が少ないし時間が限られるから
時間は有効に使えないってのはあるけど。

ああ、桃に乗って
京都や神戸に行きたいな♪
(PEACHは新千歳=関空)







やっと仕事の忙しい週が終わって
今週はのんびり&約束♪
ずーっと予約投稿ばっかしてきたけど
今日はリアルタイムです(ってこの5行だけだけど・笑)
明日はせっかくのお休みですがブリザードだそうです(怒)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2012-02-20 19:02 | Comments(2)
Commented by maido-ookini350 at 2012-02-20 19:27
こんばんは。
是非、神戸に来て下さい(^0^)
Commented by nekozabun at 2012-02-23 18:38
maido-ookiniさん
maido-ookiniさんは神戸に住んでらしたんですね
うらやましい・・・素敵な街なんでしょうね。
一度仕事で行きましたが街を見るどころではなかったので。
いつか旅したいと思います。