Little cat in my pocket

カフェにて

c0202705_18122732.jpg

冬になって出歩けなくなると
決まって撮ってしまうカフェ写真。
たくさんたまったカフェ写真を
ぜんぜんUPしていなかったflickrのsetを使って
スライドショーで見られるようにしてみました。
よろしければご覧下さい。
(すべて店内撮影の許可を取ってあります)

画面右下の4つ矢印でフルスクリーンで見られますが、画質保障はしません・笑
escキーで戻ります。


coffee and photograph




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2012-02-23 18:34 | Comments(2)
Commented by papabubure at 2012-02-28 15:31
nekozabun さんのカフェ・写真好きです。
カフェは最近、地方のほうがお気に入りのお店
多いと思います。
関東は家賃が高いうえに、フランチャイズ店に押されて
客足が伸びないそうです。結局気に入ったカフェも閉店を
余儀なくされています。
だから、最近は都会を離れ、故郷などでパン屋さんや、カフェ
八百屋さんを展開している若い人が増えつつありますね。
東京は表面だけです、カッコよく見えるのは・・・
Commented by nekozabun at 2012-03-01 18:36
papabubureさん 
ありがとうございます♪
そういう意味では札幌は適度な都会かもしれませんねぇ
もちろんスタバやドトールはとても繁盛してますが
負けずに個人店も繁盛してるんですよねー。
個人店の数が人口に合っているのかも。
中途半端な個人店(失礼・・・汗)は星の数ほどあって、
ばたばた閉店しているのかもしれませんけど。。。