Little cat in my pocket

だって女ですもの



c0202705_18202053.jpg

大人になってもおひなまつりをやりたがる女子。。。
5月5日にこどもの日をやりたがる大人の男はいないのにね。
(あたりまえ)

楽しみにしているキョンキョンのドラマ・・・
世間ではこんなに酷評とは・滝汗
楽しめてるってことは、まだまだ私も若いってことかしら♪♪







人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2012-03-01 18:30 | Comments(2)
Commented by nonchan-f at 2012-03-01 23:18
え、え、え。
そんな酷評なんですか!!知らなかった~。
確かに、益若ちゃんのセリフには「おぃこら」と思うけど(笑)
でも私もこのドラマ、好きですけどね~。
キョンキョン、もともとキレイだし、今もキレイだけど、なんか
歳とる事を恐れてないというか、無理してない感じがね、
すごくいいなぁって思います。
Commented by nekozabun at 2012-03-05 22:02
nonchanさん 
そ~らしいんですよ。この記事によると・・・。
「リアル過ぎて」って書いてあるけど、
私はあんまりリアルとは思えないと言うか・・・
実際はないでしょう?あんなことって。
みんな心の奥では思ってても言えないようなことを
ドラマの中で言ってもらったり、ぶっちゃけてもらったりして
それを見てすっきりするんじゃないのかな、と思います。
実際は笑いに出来ないようなことを
笑いにしてもらって、ほっとするというか。
なーんて熱く語っちゃいました(何様?)