Little cat in my pocket

春の海 はるばるの海



c0202705_16305373.jpg




サンクチュアリのあと
海を見に車を走らせる。
どこまでも、どこまでも・・・


海沿いの町のはずなのに
どこまで行っても海が見えない。
たどりついたそこは はるばるの海
夢に見たパシフィックオーシャンだ。




沈みかけの太陽が迎えてくれた。






c0202705_1631440.jpg






人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2012-04-12 20:00 | Comments(4)
Commented by nonchan-f at 2012-04-12 22:53
お久しぶりです。
今年も春になりました。けど、そちらはまだ寒いのかな。
↓の写真では、まだ雪が残ってますもんね~。
この写真、いいですねー!
大きな太陽に、黄金に輝いた海…なんか、心が洗われるようです。
私も広い海が見たいな。
こんなキレイな海も見られれば、キツネかタヌキの…も見られる^^;
北海道ってやっぱり素敵♪
Commented by nekozabun at 2012-04-13 21:16
nonchanさん 
こんばんは~♪
最近ようやく気温が上がってきましたが
それでも例年に比べ遅れをとってますねぇ
心が洗われますか~
海っていいですよね。開けた視界がとてもすがすがしいです。
そうそう、キツネかタヌキのシャレコウベが。。笑
暖かくなってもっと自然を満喫したいな♪


京都の桜も終わりに近づいているのかな?
来週、夫の親が吉野の桜を見に行くそうです。
私も行きたいなーー
Commented by papabubure at 2012-04-14 00:46
こんばんは!

一枚目の写真、素敵!大好きです。
映画のひとコマのようです。
いいなぁ~~、
Commented by nekozabun at 2012-04-14 23:05
papabubureさん 
こんばんはー
ありがとうございます~
夕焼けの、あんまり焼けてないところが
かえって良いかな・・・と。
白いまだ冬みたいな太陽です。