Little cat in my pocket

ひとりじめ



c0202705_1741842.jpg
広いお空をひとりじめ。






c0202705_17412895.jpg
この向こうは海。
暑寒岳方面(だと思われる)が見えてる。
海は雲海で見えないなぁ・・・





c0202705_17414152.jpg
まるでこの世界も
ひとりじめしたような気分になる。

レンゲ畑じゃなくてハマナス畑なんだけど。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2012-04-27 20:00 | Comments(2)
Commented by レンズ豆 at 2012-04-28 01:16 x
広いですねー。
すがすがしいです。
さすが25mmの妙味ですね。
シネレンズ、なかなか手に入らない(というか、手が届かない)ので
またCCTVレンズを一本追加してしまいました。(25mmF1.2)
不在通知が入っていたので、届くのは明日までおあずけです。
Commented by nekozabun at 2012-04-28 22:29
レンズ豆さん 
広いですか~
EP-2で撮っているので換算50mmですよー
広いのは北海道だからです・笑
北海道はでっかいどうです♪
シネレンズ、けっこうしますよね。。。そちらの相場はわかりませんが。
スパコマは当時、相場もわからず競り合ってしまい
予想外に高く買いました。
でも、最近じゃ、私の買った半値から6割くらいで出てますね。。。(日本で)
でもスイターはお正月でライバルの少ない時に落札したので
とっても安く買えたんですよ♪
私は年に1度とかそれくらいしか買い物しないです。
新しいレンズ楽しみですね♪