Little cat in my pocket

風になる



c0202705_18583793.jpg
 「風」なひとに会いました。







c0202705_18585858.jpg
初の20度越えのこの日
たくさんの「風になりたい」さんたちに会いました。
フェンスの向こうはジャパンシー。








c0202705_18591026.jpg
例のやつも見に行きました。
まだこんな。







c0202705_18592164.jpg
いやいや、星置のは見頃だってニュースで見たよ。
やっぱここは札幌より寒いのかぁ。







c0202705_18593598.jpg
せっかくの20度越えでも
海はやっぱり寒かったーーー




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2012-04-28 20:00 | Comments(4)
Commented by nonchan-f at 2012-04-29 18:47
わぁ!
この景色を「風」になってかけ降りるの、すっごく気持ちよさそうですね♪
私も風になりた~い!
でも、怖がりの私はキュッキュとブレーキをかけながら下るので
イマイチ風になれないかもしれません^^;
Commented by nekozabun at 2012-04-30 16:12
nonchanさん 
気持ちよさそうですよね~
ここは緩やかな坂で、良いビューポイントになってます。
適度にカーブなんかもあるから自転車やバイクのひとの
良いツーリングコースになっているのかもしれません。
私もやってみたい(バイクは乗れない)けど
上りのチャリはそーとーキツそう。。。
Commented by rpn-rierie at 2012-04-30 19:09
こんにちは。
北海道も、ようやく屋外が楽しい季節になりましたね。
私も昨日「風になりたい」さんたちの集団にあいました。
みんな、待っていたんだろうな。
水芭蕉、星置では満開なんですね。
行ってみたいけど、星置はちょっと遠いな ^^;
最後の一枚、とてもとても魅力的な一枚ですね。
Commented by nekozabun at 2012-05-02 17:25
rpn-rierieさん 
本当にそうですね♪
ついこのあいだまで雪がたくさん残っていたのに
もう初夏の気温・・・っていったいどういうことでしょう??
人間も植物もびっくりしてます。。。
今日は星置を通り越して、南樽まで行ってきました。
運転はきらいなのですが、大好きな小樽スナップのため出かけます。
途中ランナーのみなさんに会いました。
ランナーもやはり風になるのでしょうか。