Little cat in my pocket

勝納川と開花宣言


c0202705_1659748.jpg
鯉、のぼってないじゃん!!
エサをぱくぱく・・・に見えます・笑









c0202705_172319.jpg
ここのところの22度とか、25度とか
会社にいて体感してなくて・・・
今日の日差しの暑さには体がついていけませんっ
札幌で23度だったって言うけど
小樽、25,6度に感じたわ。





c0202705_1721483.jpg
ってなわけで
昨日、札幌でも開花が確認されました♪
(これは小樽)
でもって、旭川では開花&満開宣言とか??
あんまり早く満開になっちゃうと
明日から雨なのに散りはしないか心配です。


勝納川の鯉のぼり
続きます・・・




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2012-05-02 17:16 | Comments(2)
Commented by papabubure at 2012-05-03 19:18
こんばんは。
鯉のぼりがパン食い競争してるみたいですね(笑)
これから桜が咲くのですね~~。
こちらは凄い雨で、今朝は暖房入れてしまいました。
来月法事で室蘭に行きます。忙しいスケジュ^ルなので、
ラベンダ^ーは見られないなぁ^・・・この時期に咲くんですよね?
Commented by nekozabun at 2012-05-05 20:56
papabubureさん 
パン食い競争・・・わっはっは 本当ですね。
GW中に満開になるのは早いほうだと思います。
その雨、こちらにもきましたが、太平洋側は大変だったみたいですよ。
特に、室蘭とか。。。
ラベンダーは7月の終わりですよ♪