Little cat in my pocket

よい子の鯉のぼり



c0202705_1015072.jpg
昨日とはレンズを換えて
勝納川です。









c0202705_10241.jpg
なんたるいちば。
今はなき「まるやまいちば」と同じロゴの気が・・・
帰りに栗原蒲鉾店のクリハラベーカリーでパンを買いました。










c0202705_1021633.jpg
あっ  電車が。









c0202705_1025598.jpg
フェンスに張ってある鯉のぼりは大きいんですよ。
これが空を泳いでいたら迫力だろうなぁ









c0202705_103851.jpg
色内の二段公園と同じ名前ですねー。
小樽市独特の名称なのかな。









c0202705_1032363.jpg
よい子発見。






人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2012-05-03 20:00 | Comments(4)
Commented by jam at 2012-05-07 09:02 x
こんにちは

よいこの遊び場
いいですねそれ 昭和の香りがプンプンです
柔らかい響きでいいなあ

こいのぼり 今年出せませんでした
あまりの忙しさに 目が回ってました
五月人形だけは飾りましたけど、なんとか・・・・

さいきん こういう風に泳ぐこいのぼりが多いですね
干物みたい って思ってたんですが 風で コイ同士が絡まなくっていいかもしれないと思い始めました
Commented by mike-baku at 2012-05-08 11:01
こんにちは~

なんかほのぼの 気持ちいい風が吹いている感じがします
鯉のぼりさん達はユラユラ・・・・^^
色もいい感じ・・・

私、このレンズの感じが好きみたいです(笑)
Commented by nekozabun at 2012-05-09 21:00
jamさん 
昭和レトロですよね♪
ここ以外にもよいこの遊び場あるんですよ。
小樽の公園の名称なんでしょうね。
そういえば、川を泳がせている鯉のぼり
多いかもしれませんね。
定山渓にもいて、何度か行ったことがあります。
Commented by nekozabun at 2012-05-09 21:01
mike-bakuさん 
こんばんは~
ほのぼの・・・ですけど、もう少し泳いでくれてもいいかな・笑
風に泳ぐ鯉のぼりは撮るのが難しいですねー
色は鮮やか過ぎず、ほどよく地味で気に入ってます♪