Little cat in my pocket

北大桜さんぽ2



c0202705_1723972.jpg
お昼時だったので学生がランチを食べたり
くつろいでいた中央ローン。






c0202705_17232692.jpg
中央ローンのエゾヤマザクラは
ほぼ散っていました・・・






c0202705_17234249.jpg
理学部の桜。
やせっぽちでかなりの年代モノ。
2本のおじいちゃん、おばあちゃん桜・笑







c0202705_17235475.jpg
理学部の南側、エルムの森では学生が火を焚いていいことになっているみたい。
花見でジンパー(ジンギスカンパーティのこと)でしょうか。
そういえば、樽商の学生が花見で急性アルコール中毒になって
タイヘンみたいですねーーー
学生時代のムチャしたくなる気持ちはわかるけど
カラダは大事にして欲しいです。






c0202705_1724651.jpg
なんかのコート(テニスコート??)にあるソメイヨシノ。
白が映えますね~~

ちなみに今日はまた別の場所へお花見に出掛けました♪
その写真はまた後日・・・

北大桜さんぽ 続く♪



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2012-05-09 20:00 | Comments(0)