Little cat in my pocket

サクラトレイン♪



c0202705_17271145.jpg
たくさんの出会いを乗せて♪









c0202705_17272563.jpg
水天宮から花園方面に下りていくと
はなぞのばしがあります。
だいぶ見頃を過ぎていますが
やっぱり線路と桜の風景はすてきですねーー






c0202705_17273735.jpg
連写モード多用にて・・・
うん
一度やれば満足です・笑

今年も小樽の桜を見られてよかったです。
小樽には桜名所がまだまだあるので
来年はまた別のところにも行きたいと思います。
長々とお付き合い頂いた方、ありがとうございました♪
小樽桜、おしまい♪♪






人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2012-05-15 20:00 | Comments(4)
Commented at 2012-05-16 09:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acco0902 at 2012-05-18 14:25
nekoさんこんにちはー
北海道の桜、たくさん楽しませてくれてありがとうございます♪
サクラトレイン、素敵すぎ~~
私は今年近場でしか撮れなかったから、電車がらみうらやましいー!^^
こちらと1ヶ月違うんですよね。
日本って小さな島国だけど、改めて長くておっきな国なんだって
思いました。
Commented by nekozabun at 2012-05-18 21:02
鍵コメさん 
ありがとうございます♪
桜と線路、合いますね!
被写体として線路はすごく魅力的なので
桜が終わっても撮りたいと思ってます。
1枚目は奇跡的に連写じゃなくて撮れました・笑
3枚目は連写です。
連写が遅くってコマ間が開きすぎるので、
いいところが撮れていなかったりします・笑
Commented by nekozabun at 2012-05-18 21:08
accoさん 
こんばんは♪
サクラトレイン良かったですーー。
何日かに渡ってアップしてきましたが
実際は2日間しか桜を撮りに行ってないので
もう一回ぐらい行ってもいいぐらいの気持ちです・笑
地域によってはまだ咲いてたり、遅咲きの桜があるみたい。
まぁ行く予定はないんですけどね。。
accoさんは写真展(?)頑張ってください♪♪