Little cat in my pocket

いつもここで


c0202705_1636359.jpg
いつもここで
待っていてくれるキミ♪
このときも、このときも、このときも・・・
(他にもあった気がするが探せない・もういいって・笑)








c0202705_16394823.jpg
あの鎧みたいな蔦のからまりは
もうすぐクレマチスが咲き、そのあとはハニーサックル。
あ、↑の小屋の話です・・・






c0202705_1640588.jpg








c0202705_16401744.jpg








c0202705_16402982.jpg
ところで、昨日の記事の「アレ」ってこのことね。
ライラックを先に載せておいて
今さら感が否めませんが・・・
でも、ムスカリもチューリップも、まだまだイケておりました。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2012-05-25 20:00 | Comments(2)
Commented by レンズ豆 at 2012-05-25 20:50 x
花やぎの季節ですねぇ。これからいい季節ですね。
小屋もいいですね。
秋の葉のじゅうたんを前にする小屋の静けさがツボでしたー♪
Commented by nekozabun at 2012-05-27 20:31
レンズ豆さん 
これからいい季節になります♪
写真を撮るなら花のアップよりも
建物とか、周りの景色とかの全体の風景の方が
私は好きですよ。
この小屋いいでしょう~。枯葉の雰囲気とっても似合うと思います。