Little cat in my pocket

仔ヤギ生まれました



c0202705_1131373.jpg















仔ヤギ生まれました♪


c0202705_1133926.jpg
美しい黒松内への道中
赤井川のホピの丘へ立ち寄りました。
かわいい仔ヤギがひなたぼっこ中♪






c0202705_1135090.jpg
立つとこんなカタチ・・・
バンビみたいだけど、大きさは猫より小さい♪♪






c0202705_114542.jpg
「お母さ~ん」






c0202705_1141618.jpg
のどかなホピの丘でした♪






人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2012-05-31 20:00 | Comments(2)
Commented by rpn-rierie at 2012-06-01 13:12
赤ちゃん,かわいいですね~
いっちょまえのカタチなのに,猫より小さいなんて。
抱きしめたら,きっと骨が折れちゃうのでしょうね ^^
Commented by nekozabun at 2012-06-02 17:00
rpn-rierieさん 
仔ヤギさん可愛かったです♪
足が長くてバランスのいい体型なんですよ。。。
足が細くて折れちゃいそうでした。
子供はなんでもかわいいですよね
大きくなったらヤギの目ってけっこうコワイけど・笑