Little cat in my pocket

いのち

c0202705_11123449.jpg













黒松内のチーズ屋さん、アンジュドフロマージュに寄りました。



c0202705_11125873.jpg
あ、あなたはもしや
輸入チーズのパッケージで見かけるイラストの・・・
ジャ、ジャーなんとかっていう・・・






c0202705_11131294.jpg
手作りの美味しいチーズが安価だし、
美味しいしで♪






c0202705_11132560.jpg
平飼い鶏の卵が買えるB&B、タンポポハウスに
行ってみました♪
ほんとうにあっちこっち鶏さんが歩き回ってます。





c0202705_11133681.jpg
タンポポハウスのマスコット?ではなく
鶏をキツネなどの野生動物から守ってくれるワンちゃん。
とんでもなく人懐っこい!!!
車をPに入れたとたん、車に向かってやってくる・・・笑
あっちこっち行っても「トテトテトテ・・・」とついてまわります。
めんこ過ぎ♪♪♪
(写真撮ろうとすると、接近しすぎるのでお顔が撮れなかった・笑)


帰宅して食べたチーズと卵は
まぎれもなく「いのち」の味がしました。。。





黒松内ドライブおつきあいいただきありがとうございました♪
おしまい!!!

6月1日追記・・・クロマツイッターとかっていうのにいつのまにかつぶやかれたぞ?
ネットってほんとどこまでも繋がるんだね・・・


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2012-06-01 20:00 | Comments(0)