Little cat in my pocket

フジ


c0202705_844515.jpg

森の案内人を目指すからには
曇りだってなんだって
これを見ときゃなきゃいかんでしょう・・・
曇りどころが大雨に降られましたけど。







c0202705_8442155.jpg









c0202705_8443592.jpg

やっぱり今年も花友さん(熟女・汗)たちのランチタイムが・・・
一昨年ほど素敵ではない(失礼)けど楽しそうでした。






フジつながりで・笑
「リーガルハイ」堺雅人ハマリ過ぎ。。。
毎週楽しみにしている。
堺雅人は主演のドラマや映画はまともに見たことがないけど
すごい前のドラマ「ヒミツの花園」で好きになった。
「ヒミツの花園」自体超マイナーなドラマ(低視聴率)だったと思うけど
私はかなり楽しみにしていた。
けっこー地味なドラマでなぜかわからないけど
ハマってしまうドラマが私はよくある。。。
恥ずかしくてあんまり大声で言えない・笑
今も「クレオパトラな女たち」にハマっていた・笑
終わっちゃって残念ーーー
まぁ、あのまま恋愛がらみの話がダラダラ長くなるより良かったのかな。
ルーキーズ(佐藤 隆太のこと)の株が上がった・笑。







人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2012-06-07 09:06 | Comments(6)
Commented by acco0902 at 2012-06-07 12:47
わー白いフジって初めて見た~~!
紫以外もあるんですねー

実は私も「リーガルハイ」ハマっています。笑
普段はあまりドラマ見ないけど、1話完結なので見やすいですねー
展開も早いし最後は絶対勝つのでスッキリしま~す。
Commented by PORTRA_400 at 2012-06-07 13:51
はじめまして!少し前から見させて頂いていました^^
私の住んでいる京都では、今年藤が全滅に近くて見れなかったので、
こちらで見られて嬉しいです^^ 見事な藤ですね!

ちなみに私もリーガルハイ毎週見ています!
面白いですよね!
Commented by jam at 2012-06-08 12:21 x
こんにちは

藤 今盛りですね 忘れてました・・・
しゃらしゃら音が聞こえてきそうで すてきですねえ・・・

堺雅人さん 好きな俳優さんです
個人的にはやさぐれぱんだの山賊役がお気に入りです(←マイナー汗)
Commented by nekozabun at 2012-06-10 09:19
accoさん 
白い藤めずらしいんですかね?
私はここでしか見ないので知りませんでしたが。。
えーっ
accoさんがドラマにはまるとは!!驚
確かに確かに・・・一話完結ものは見やすいですよね。
ご主人もテレビはあまり見ないのかしら・・・
面白いのに。。←テレビっ子
横になってテレビばっかり見てないで
accoさんにお目にかかる日までダイエットしなくちゃですね・笑
Commented by nekozabun at 2012-06-10 09:21
PORTRA400さん 
ご覧頂きありがとうございます♪
京都に住んでいらっしゃるとは羨ましい限りです。
藤が全滅とは残念でしたね・・
リーガルハイ面白いですよね~ 来週も楽しみ楽しみ。。
ご訪問ありがとうございました。
Commented by nekozabun at 2012-06-10 09:24
jamさん 
こんにちはー
お忙しくて忘れていらっしゃいましたか~
なぜか私が見るときはいつも無風で
風にしゃらしゃらしているとこは見たことないんですけど
気温によってはあの香りがものすごく広がって
それが好きです♪
このときは少し散り気味で香りもなかったですが・笑
や、やさぐれ・・・??マニアックです・笑
堺雅人けっこー顔も美しかったり・・・ふふふ。