Little cat in my pocket

萌黄色の休日2


c0202705_931860.jpg
















c0202705_9324522.jpg

可愛い子ちゃんがいました♪






c0202705_933364.jpg

3ヶ月というと、まだまだ赤ちゃんですねぇ
表情が定まらないというか・・・







c0202705_9331349.jpg

犬は詳しくないですが、
3ヶ月の仔猫なら、自分のしっぽを
どこまでも追いかけて目を回したり。
ちょっと予想できないことをするものです。







c0202705_9332499.jpg

こらこら・・・
これはかなり奇想天外な動きでした。
耳は反り返り、目をむいて
かなり怖いカオになってました・笑

つづく・・・




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2012-06-09 20:00 | Comments(2)
Commented by nonchan-f at 2012-06-09 22:02
森の案内人らしいトコへ行かれたんですねー^^
何の森って読むんだろう?↓
で、この子、カワイイ♪♪♪
黒い体に赤い首輪と・・・服?スタイ?よく似合ってます^^
ラブラドールなのかなぁ?
(犬もネコも好きだけど、種類は全然わからない私^^;)
Commented by nekozabun at 2012-06-10 09:30
nonchanさん 
またしても森に行ってきました~
なんて読むのかは最終回に日本語の看板が出てきます・笑
かわいいでしょー
黒のボディに赤がほんと合いますよね♪
黒ラブとかっていう種類・・黒いラブラドールってことですかね?
私も、すいません、犬はちょっと。。。笑
かわいいけど、やんちゃというか
遊び方が激しいので、こんなのが家にいたら体力が・・・汗。
大きくなったらもっと体力がいるのかもしれませんが。