Little cat in my pocket

きのこマルシェ・2


c0202705_19285875.jpg
そんなわけで
人間ウォッチに興じながら
お買い物をすすめます。。。







c0202705_19291483.jpg
ジャム屋さんは2軒出ていましたが高級なのよね・・・
いやなんもかんも高級なのよね。
いや買ったけどね・・・







c0202705_19292649.jpg
一番の目的はココ
1ヶ月前に食べたばかりだけど・・・。
またたくさん買っちゃいました。








c0202705_19293963.jpg
そんなわけで
朝から散財しつつ
帰りにスーパーで安ワインを買って
帰宅してぜいたくな朝兼昼ごはんをいただきました♪

きのこマルシェ おしまい♪








人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2012-06-25 20:00 | Comments(2)
Commented by レンズ豆 at 2012-06-26 02:51 x
きのこマルシェ、なかなかいい雰囲気ですね。
お値段が張るところがちょっとイケテマセンが。
スーパーコマットさんの写り(やっぱり本物はいいな)とあいまって、
夢の中のマーケットのようです。
マッシュルームカットの
店員さんたちにも興味津々です。笑
Commented by nekozabun at 2012-06-27 17:55
レンズ豆さん 
なかなか良い雰囲気でしたよ~♪
そうそうお値段が・・・笑
ひやかしだけと思ってもついついお財布のヒモが緩んで散財です。
レンズはたぶんくもってるのでナチュラルソフトフィルター効果です。
今回つまんない写真(笑)が多かったので
色はすこし猿の手をお借りしました(picmonkey)。