Little cat in my pocket

麗しの庭へ・・・

c0202705_19184511.jpg









c0202705_19185836.jpg









c0202705_1919949.jpg

今年もお庭めぐりの季節がやってきました♪
すでにUPしておりますが
ただいまお庭さまよい中です。









人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪




おまけ♪






c0202705_1242037.jpg
うちのバラもきれいに咲きました♪



c0202705_12431100.jpg
もう一枚♪
[PR]
by nekozabun | 2012-07-04 20:00 | Comments(4)
Commented by rpn-rierie at 2012-07-04 20:47
こんにちは。
上品なピンクのおうちの薔薇が素敵ですね!
うらやましいなぁ。
私が薔薇を育てていた大昔は、
写真を撮ろうなんて、これっぽっちも頭によぎらなかったのが残念。
本当に素敵な薔薇ですね!
Commented by acco0902 at 2012-07-05 14:41
涼しい~~~!
写真から涼しい風が感じられますー
こちらは毎日暑くって外に撮影にも行けやしない~・・
おうちのバラも立派ですねー!
いいな、いいなーバラの咲く素敵なお庭、理想ですー♪
わざわざ遠出しなくってもおうちの庭でバラが撮影できるなんて・・・
うっとり幸せだわ~
Commented by nekozabun at 2012-07-05 20:41
rpn-rierieさん 
ありがとうございます♪
このバラ以外にも2つバラがありますよ。
これは蕾のうちは濃いボルドーで
咲くとアンティーク超の花色と形がとっても可愛いバラです♪
写真を素敵に撮れたらよいのですけど
自宅だと、電線やらよそのお宅やら写りこんでしまうので
なかなか撮りませんねぇ
Commented by nekozabun at 2012-07-05 20:43
accoさん 
特に三枚目の花畑の配色はさわやかですよね♪
それでもここのところ暑くて雨も少なかったです。
福岡は今、雨が大変みたいですねーー
accoさんのところは大丈夫?
家のバラも撮りたいけど、もっと素敵なよそのお庭を
撮り歩いています。。