Little cat in my pocket

夏!



c0202705_20545377.jpg









c0202705_2055548.jpg













c0202705_20554675.jpg

わたしのなつ、はじまる。。。
モヒートで♪♪♪

今年の夏も、
薔薇と酒と音楽と!!! ・笑


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2012-07-10 21:01 | Comments(2)
Commented by rpn-rierie at 2012-07-11 13:08
こんにちは。
突然真夏になってしまいましたね。
私,多少乗り遅れちゃったかも。
モヒート,最近あちらこちらで見聞きするのだけど,今人気なのかな?
たぶん私はのんだことなかったと思います。
でも,ラムは好きですよ♪たしかに,夏らしい。
カクテルだと,ピニャ・コラーダがいいな~
なんて,お昼から飲みたくなってきました。
今年こそ,CityJazzデビューしてみたかったけど,どうかな。。
Jazzは大好きなのだけど,旧いのばかり好んで聴いているから。
それにしても,薔薇と酒と音楽なんて,おしゃれですね ^^
私は酒も音楽も,もっぱらお家専門です。
Commented by nekozabun at 2012-07-11 22:14
rpn-rierieさん 
北海道の短い夏、なるべく長く夏気分でいたいです。
SCJはサッポロが協賛(提供?)しているので
バカルディのパラソルとか他の会場でも見かけました。
お友達はお庭のハーブ(ミント)を使えるので
夏に良いドリンクだと言ってました。ミント使い道に困るので・笑。
私の場合ジャズ好きというよりか、ただ単にライブ&アルコール
っていうので大好きなイベントになってます・笑
夏祭り感覚というか。。。
この季節は、昼間はガーデン巡り、夜は飲み・・・と
満喫しております。。
もちろん私も酒も音楽も、ほとんどがお家で
(あ、薔薇も家にあった)楽しんでおります♪