Little cat in my pocket

花園



c0202705_23165658.jpg











人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2012-07-15 19:00 | Comments(2)
Commented by acco0902 at 2012-07-16 10:18
涼しいですね~ここは。^^
こっちは梅雨明けしていないというのに、いっちょまえに気温だけは
毎日30度を超えててもーダルダルです。。
この夏は妊婦ってこともあるけど、ますます引きこもりになりそうー・・・
夏の北海道、一度は行ってみたいなぁー♪
Commented by nekozabun at 2012-07-17 11:11
accoさん 
ほんとうに・・・ここのところ涼しい気温が続いていましたよ。
人間ってわがままなもので
暑ければ涼しく、冷夏ならもっと暑くてもいいのにとかって
ないものねだりしてしまいますよね・笑
こちらに梅雨はないので(長雨は年によってある)
梅雨のじめじめ暑暑・・・は想像を絶しますねー
どうかaccoさんも体調に気をつけてこの夏をやり過ごしてね♪