Little cat in my pocket

どうか そっと


c0202705_23274558.jpg


どうか
そっとゆっくり季節がすすんでくれればいいですね。
駆け足で過ぎていく季節は
さみしすぎます。


あいかわらず
薔薇と酒の日々を送っております・・・
あーもうすぐ健康診断ーーっ





人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2012-07-18 19:00 | Comments(2)
Commented by acco0902 at 2012-07-19 15:18
薔薇と酒の日々って・・・・!
そして添えられたこの写真、
nekoさんってフランスの貴族のような暮らし、していますね。
なんて思っちゃいましたよ~^^
北海道は今が1番よい季節ですか。
気持ちのいい季節、ゆっくりのんびりと満喫してくださいねー
Commented by nekozabun at 2012-07-20 07:28
accoさん 
おほほ・・・
フランスの貴族みたいでしょ・・笑
薔薇にかこまれてブランデーグラス傾けるみたいな・・・笑
実際は自宅で焼き鳥たべながらハイボール飲んでるんですがね。
そうですねー今が一番良い季節ですね。
夏が短いので思いっきり満喫したいです♪♪
そちらはまた大雨、台風?みたいですね・・・気をつけてね。。