Little cat in my pocket

ラブリー♪


c0202705_1744678.jpg











c0202705_17442396.jpg











c0202705_17443830.jpg











c0202705_17445687.jpg











c0202705_1745694.jpg
ころん ころん♪
な、な、なんて可愛いんだ!!!









人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2012-07-19 20:00 | Comments(4)
Commented by nonchan-f at 2012-07-19 21:52
おぉ、こりゃカワイイ♪
これもバラなんですよね?
うちの庭(極小)には、今インパチェンスという花が咲いてますが
これのすごいミニ版みたいな花ですよ~♪
Commented by papabubure at 2012-07-20 06:18
おはようございます。
コロンコロン♪音がするみたいですね。
この花って芍薬ですかね???
みな蕾だから重そうで可愛いです(笑)
Commented by nekozabun at 2012-07-20 07:34
nonchanさん 
かわいいですよね~♪
これは「ローブリッター」っていう名前のハバラです。
インパチェンスっていろんな種類があって
最近では「バラ咲きインパチェンス」ってバラみたいな花形のが
あるみたいですね。
バラももう終わりですが、これから夏の花が咲いてきます♪
まだまだお花見楽しみたいわ~
Commented by nekozabun at 2012-07-20 07:36
papabubureさん 
おはようございます♪
ころんころん・・・可愛いでしょ~♪
これはバラですよ♪
ピンクの丸いのはこれで咲いた花ですよ。
2,3,5枚目に写ってる小さいのは蕾です。
蕾も全部咲いたらもっところんころんになりますね~