Little cat in my pocket

百合の園へ

c0202705_17595620.jpg









c0202705_1801291.jpg








c0202705_1802667.jpg
もう 夏・・・










人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪







うちの庭・・・


c0202705_1019840.jpg
まだバラが咲いています♪
アストランティアもそろそろ終わりに近づいてきたかな・・・
代わりに夏の花が咲いてきましたよ♪
もう、夏・・・

[PR]
by nekozabun | 2012-07-21 20:00 | Comments(4)
Commented by acco0902 at 2012-07-22 17:53
わ!
庭にこんな素敵な薔薇が咲いてるっちゃーいいですね。
うらやましいー
1日中庭で撮影できそう・・・
一面の百合も圧巻ですねぇ~
Commented by rpn-rierie at 2012-07-23 13:17
こんにちは。
本当に素敵なお庭があるお宅にお住まいなのですね。うらやましい。
でも,きっと丹精こめてお手入れされているのでしょうね。
色も花びらも咲き方も,とっても魅力的な薔薇。
素敵すぎて,うっとりします。
猫と薔薇の日々,私は挫折しちゃったので,尊敬します。
一面の白百合も良いですね。
濃い色の百合ばかり最近は目にしていたので,
やっぱり白がいいなぁと再認識しました。
今週は蒸し暑く寝苦しい一週間になるようです。
どうぞご自愛ください。
植物たちにも酷な一週間になるのかな。。
Commented by nekozabun at 2012-07-23 21:58
accoさん 
ありがとうございます♪
でも「庭」でなくてただの小さな花壇なんですよー
一日中はちょっと・・・いられませんねー小さすぎてすぐに撮り終ります・笑
百合すごくきれいでしたよ。
野生なかんじがして、これまでの私のイメージの百合
覆されました。。。
Commented by nekozabun at 2012-07-23 22:03
rpn-rierieさん 
いえいえ・・・
庭ではなくて猫の額ほどの花壇です・・・。
本当は、「庭」ちゃんとやりたいのですが
家族の反対などでできていません・・・
バラは地植えすれば程度勝手に育ってくれるので
まったくと言っていいほど手を掛けていませんよ。。
鉢で育てるのは大変だと思いますが。
赤、オレンジ、黄・・・の百合のイメージが私もあったのですが
こうしたワイルドな百合の園に出会えてイメージが変わりました♪
ほんと、今週蒸し暑いみたいですねー
先週の快晴&涼しい風・・・はなんだったのでしょう~(でもちょっと寒かった・・)
蒸し暑いとやっぱ「ビール」ですかねぇ
今週ビアガーデン行けるかな~ 行きたいぃぃ