Little cat in my pocket

わっしょい♪


c0202705_9531837.jpg









c0202705_9533195.jpg









c0202705_95346100.jpg





おとなりのおまつり。
本格的なお御輿が来てました♪
かっこいーー



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2012-08-20 20:00 | Comments(4)
Commented by rpn-rierie at 2012-08-21 12:15
こんにちは。
ブレがかっこいい写真ですね ^^
Commented by jam at 2012-08-21 12:54 x
こんにちは

こういうのがお祭ですよね おみこしかついでわっしょい
・・・そういうお祭りが すくなくなったというか ほとんど見ないような気がします
子どもたちも「お祭りは出店」が出てにぎやかなことを言う と思ってる

ムラのお祭り終わりました
マイマイガの大量発生でたいへんでした(汗)
Commented by nekozabun at 2012-08-22 17:45
rpn-rierieさん 
こんにちは。
やはり夕方はブレますね・・・笑
意図したわけではないですが、動きがあって
まぁいいんじゃないのかなーと思いました・笑
Commented by nekozabun at 2012-08-22 17:48
jamさん 
神社なんかだと盛大な御輿練り込みがありますよね。
北海道神宮や三吉神社なんかも札幌の町を御輿が通りますし・・。
町内会とか商工会の祭りでもこういうのがあると楽しいですね。
出店はもちろん重要ですよ!
私の場合は食べ物、飲み物の、ですが・笑