Little cat in my pocket

やれやれの夏



c0202705_22221688.jpg











c0202705_22223139.jpg

夏祭りやビアガーデン
それなりに夏らしいことをしたけれど、
私の望む夏を過ごしていない・・・。
今年はとにかく「ひと」に会った。
それで
とにかくものすごく疲れた。。。
ひとに会ってエネルギーをもらったりするのが普通だけど
もう、年なのね
本当にエネルギー消耗・笑
いや、楽しかったんだけど
知らず知らずにガス欠・笑

ゆっくり海を見たり
自然の中にでかけたり
好きな写真を撮ったり
そんな静かで安らかな夏を過ごしたい・・・。
って、夏総括みたくなっちゃったけど
まだまだ続くからね。残暑。
うーたん、癒して~




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2012-08-28 22:43 | Comments(4)
Commented by sunchan at 2012-08-29 09:51 x
同じく夏疲れしてます・・・毎日ものすっごく眠いんです。
そういえば明日も人に会うけど・・・(笑)

楽しい一日の終わりだね(写真のこと)
Commented by rpn-rierie at 2012-08-29 12:32
こんにちは。
今日も味のある素敵なお写真。
残暑続いてますよね。もう,まったく。。。
実は,私もこの夏(7月後半から8月)はいつになく人とのつきあいが多くて,
たぶんいつもの夏よりも夏疲れしている最中なのです。
普段は一人静かに過ごしているせいか,
(それが楽しい場だったり,好きな人だったとしても)
人と会うと猛烈にエネルギーの消耗を感じるのですよね。
それって,なんだか人嫌いみたいに思われそうでイヤなんだけど。
やっぱり年なのかな。。
う-たん,たくさん癒してあげてね。
Commented by nekozabun at 2012-08-29 21:27
さんちゃん 
お疲れ様。
疲れた胃に牛乳を用意しておきました。。。
少しコーヒー味(めいらく)にしてお召し上がりください・笑
用事のない休日はひとりで出掛けたいけど
暑いので躊躇してしまい、昼寝ばかりしています。
昼寝すると、夜眠れはするんだけど怖い夢とか見ます・笑
Commented by nekozabun at 2012-08-29 21:37
rpn-rierieさん 
アンダー過ぎたので、
PicMonkeyのクロスプロセス効果を使っています。
ほんとうに毎日暑いですね~
お疲れの原因は工事の騒音も影響していそうですね・・・
休まる時がないのはほんとうに辛いです。。。
どうかお大事に。。
私は今日はやっとひとりでおでかけ出来ました♪
暑かったのですが、小樽へ電車旅です♪
やっと元気になってきました~
お空からうーたんも見ていたと思います♪