Little cat in my pocket

小樽・鉄路・写真展 2012


c0202705_19441198.jpg









c0202705_19442734.jpg









c0202705_19444190.jpg


毎年この時期に開かれて
これまでも何度も訪れている写真展。
(ブログを見返すと昨年は行ってなかったのかな)
見始めにハチ(のようなアリのデカい版で飛ぶタイプ?)に執拗に襲われて
少し見ただけで退散・・・
まぁ、暑くてゆっくり鑑賞どこじゃないんだけど。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2012-08-31 20:00 | Comments(4)
Commented by nonchan-f at 2012-09-01 09:52
このイベント、nekozabunさんのブログで初めて知って
いつか行ってみたいと思ってるモノのひとつです!
そっか、この時期か。覚えておこう(メモメモ)。
北海道だけど暑いんですね、やっぱり。
こちらでもそうなんだけど、なんでこんな暑い時期にイベント結構
多いんでしょうね~~。
Commented by acco0902 at 2012-09-01 11:37
これ覚えてますよ~いいないいなー私も行ってみたい♪
結構長い距離展示されてるっぽいですねー
しかし暑いと集中力が欠けてしまって最後まで見れなさそう・・・・
北海道とはいえ暑いんだーやっぱ。
Commented by nekozabun at 2012-09-03 22:31
nonchanさん 
前にUPしたときもnonchanさんから
「イイネ」的コメントいただいていた気がします♪
毎年この時期に行われていたと思います。(HPもあるはず)
その年によって過ごしやすい晩夏ってかんじのときも
あるはずだけどーーー今年は異常です!!
8月上旬が涼しくてお盆過ぎて猛暑、みたいな。
そして今日も30度越え・・・暑いっっ
Commented by nekozabun at 2012-09-03 22:36
accoさん 
この写真展、みなさんから人気高いですねぇ♪
結構こじんまりとした展示ですよ。
作品をじっくり見るというよりかこの雰囲気を楽しむ展示
ってかんじかなー(作者に失礼・笑)
今年はほんとうに残暑が厳しいです。
ここのところ毎日30度超えしてますねーーー