Little cat in my pocket

いつもの風景


c0202705_1957356.jpg









c0202705_19571975.jpg









c0202705_19573566.jpg









c0202705_19575530.jpg









c0202705_19581643.jpg

小樽を訪れたら必ず歩く手宮線跡。
あいかわらずの風景
観光客で賑わう運河沿いと違って静か。
みなさん、手宮線跡の看板の前で記念撮影のみで
歩かないみたいですね~
私は大好きな場所です。








c0202705_19583180.jpg

で、今日の空。(シリーズ化・笑)
文学館で行われたキセルのライブ
来たかったなー



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2012-09-01 20:00 | Comments(2)
Commented by rpn-rierie at 2012-09-03 13:51 x
手宮線跡、私も好きで行くと必ず通ります。
でも、写真を撮るのは難しくて、いつも凹みます。
久しぶりに小樽に行きたいな。
もうちょっと涼しくなってほしいです。
Commented by nekozabun at 2012-09-03 22:44
rpn-rierieさん 
手宮線良いですよね♪
駅前通から南の整備されたところも歩きやすいですが
昔のままの北側(写真展やるところ)がやっぱり雰囲気が好きです。
線路って定番の被写体だからかえって難しいのかもしれませんねー。
どうやってもベタになるというか・・。
でもベタなのも結構好きです♪
ほんとうに暑いですねーー! あと少しの辛抱かしら。。。
でもいつまでも夏気分っていうのも良いなぁ