Little cat in my pocket

あるく あるく・・・

c0202705_2172597.jpg

水天宮で休憩したら元気が復活してきたので
もう少し歩いてみた・・・。
にしても、もう夕方??!







c0202705_2175260.jpg

なわけないし(小樽の時計はたいがい止まっている)。
それにしても歩きすぎ・汗
花園から南樽までスグの気がして歩いたけど
ぜーーんぜん遠っっ!!!








c0202705_2181495.jpg

お昼過ぎの強い日差しにフラフラ・・・。
遠くに蜃気楼すら見えそうなころ
とうとう南樽まで歩いちゃった。。。








c0202705_218347.jpg

やっぱり今日の空はこんな・・・



ややひっぱり過ぎた感のある小樽ひとりたびも
残すところあと一話!!!
お楽しみに(誰もしてない)。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2012-09-07 21:06 | Comments(0)