Little cat in my pocket

残暑


c0202705_22482546.jpg
残暑お見舞い申し上げます♪



















c0202705_22521735.jpg











c0202705_2252304.jpg

小樽さんぽの途中ですが・・・
これはまた別の日、その先の海です。
この透明感♪♪
こういうの見ると、まだ夏でもいいかな
って気になってくる。
とはいえ
お体ご自愛くださいませ・・・
(私は夏風邪・汗)

[PR]
by nekozabun | 2012-09-03 23:00 | Comments(4)
Commented by さんちゃん at 2012-09-04 01:59 x
あら~夏だね!さわやかで残暑っぽくない(笑
お出かけしてると楽しいけど、家にいると厳しい~
私も夏風邪なのか咳が辛いです・・・
Commented by papabubure at 2012-09-04 18:30
なんだかまだまだそちらはとんでもなく
暑いそうですね!
札幌の親戚は会社の事務所に冷房が無いらしく
かなり参っていますよ。
こちらも明日は35度予想、冷房病かな?
Commented by nekozabun at 2012-09-06 18:28
さんちゃん 
ぜんぜん夏の空だよね。
でもどさんこワイドで9月の海は危険ですって言ってた・笑
やっと夏も終わりかな・・・
秋晴れでさわやかな日が続くといいね!
Commented by nekozabun at 2012-09-06 18:29
papabubureさん 
昨日ぐらいまで真夏!でした~・笑
お盆過ぎてから気温が高くなるなんてめずらしいですね。
会社の冷房にはほんとこまりものですよね。
温度差についていけない・・・。
どうぞお大事に♪