Little cat in my pocket

seaside living

c0202705_2133271.jpg

遅い夏のビーチへ行った時に
ご近所と思われるオジサマが
ひとりきりでテーブルとイスで
波打ち際のリビングでくつろいでた。
海に暮らすってそういうことなんだろうなー
いつか年をとったら海辺の家を買って
毎日海で過ごそう。








c0202705_21332221.jpg









c0202705_21333574.jpg

写真は夫の知人の別荘兼ギャラリー。
大好きな画家の絵が増えたので
収納を兼ねてギャラリーを建てたそう。
(あいにく不在で屋内の様子は見られず)
うぅーーーむ うらやますぃぃぃ






人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2012-09-16 19:00 | Comments(2)
Commented by nonchan-f at 2012-09-17 15:12
収納を兼ねてギャラリーを建てる・・・サラリと書いてあるけれど
なんかスゴイ事ですね~。
私の中ではそんな考えすら及ばないなぁ。本当、うらやましぃ。
nekozabunさんも年をとったら、海辺に家、買っちゃいますか~~☆
いいなぁ!憧れる♪
2、30年後には、このブログも海写真だらけかもしれないですね^^
Commented by nekozabun at 2012-09-17 20:17
nonchanさん 
すごい事ですよね!
ほんと、うらやましいーー。
いろんな遊びを知ってる大人の男ですね、きっと(私はよく知らない)。
大人になったとき(今よりもっと年をとったとき)
悠々自適に暮らせたら最高ですねー。
そのために今は働いて貯めるときなんでしょうかぁ~~
え、2、30年も続けるの?このブログ。。。