Little cat in my pocket

コスモス畑でつかまえて


c0202705_19183562.jpg





コスモスの向こうでやっているのは
秋フェス?

実はそれほどコスモスが好きではない私。。。
入園無料デーだからと行ってみました。
こういう広大なコスモス畑はいいものですね♪








c0202705_19311654.jpg

レモンイエローのキバナコスモス
白との組み合わせが可愛かった♪








c0202705_1931261.jpg

コキアに顔がついてた!
何かのゆるキャラ?





人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2012-09-19 20:00 | Comments(2)
Commented by acco0902 at 2012-09-20 16:26
へ~nekoさんコスモスそれほど好きじゃないんですねー
しかしもうこんなに咲いてるんだー
さすが北海道。
そろそろ紅葉も始まりますか?
短い秋、満喫してくださいねー^^

最後の1枚は誰かのイタズラですかね~
新しいゆるキャラ・・・・
Commented by nekozabun at 2012-09-22 17:51
accoさん 
それほど好きじゃないです~
茎と葉ばっかり多くて、茎の下のほうは黄色く枯れてて・・・
(庭に植える目線・笑)
庭にちょこっと植えるくらいなら、
このくらい広い公共の場所にあるほうが好きですね。
紅葉は・・・まだもう少し先かな?
今年は本当に夏が長くって、9月でもずっと30度以上あったんですよ。
コスモスの開花は暦どおりみたいですね。