Little cat in my pocket

ほろにが♪

c0202705_19514259.jpg











記憶の中のまちへ・・・連載中ですが、飽きられないうちに休憩♪
チョコレートコスモスが秋の訪れを感じさせますね。
ちなみに私はガーナ派です。
ほろにがいガーナブラックより、真っ赤なガーナで。

この夏よくwowwowで夏フェスを観ました。
地元でもライジングサンロックフェスティバルin EZOというのがありますが
行けません。老いってつらい。。。
おうちフェス(テレビで観る事)で
いちばーん良かったのはやっぱ
ワーハピのYMOですね
「キョージューーーッッッ」
(観客のリアルタイムのファンらしきお兄さまの野太い歓声・笑)






人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2012-09-24 20:00 | Comments(2)
Commented by rpn-rierie at 2012-09-25 12:21
こんにちは。
そういえば今年はチョコレートコスモス見なかったことを,
こちらに来て思い出しました。
実はピンクのコスモスってあまり好きじゃないのだけど,
チョコレートコスモスはけっこう好きなんです。
色や香りもだけど,花びらが少し丸い感じが。
ちなみに,私は明治派です ^^
Commented by nekozabun at 2012-09-28 08:04
rpn-rierieさん 
まだ咲いていると思いますよ~
ぜひ見に行ってみてください♪♪
私も普通のコスモスはあんまり・・・なんですよー
今年初めて滝野のコスモス畑を見てみました♪

PCがたぶんお亡くなりになりそうで・・・
今日たまたま電源が点いたので急いでコメントしています・汗
次の更新もいつ出来るかなー