Little cat in my pocket

秋晴れの日に・・・


c0202705_1075156.jpg

今年も行われたアートプロジェクト。
炭鉱関連施設など
北海道の産業遺産と現代アートの融合です。
今年の会場は幾春別です。
昨年ほどの大きな作品はありませんでしたが
小さな可愛らしい作品が多かったな。








c0202705_1083554.jpg









c0202705_10850100.jpg

予報が外れて(空知だけ?)
晴れ渡る秋の空♪
サイコーですねぇぇ
芸術と産業遺産を訪ねる秋旅
まだまだつづく~♪




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2012-10-03 20:00 | Comments(2)
Commented by acco0902 at 2012-10-04 14:50
nekoさんこんにちは~
秋の昼間の時間帯、わたしも好きですー
日差しが痛くなくって、でも青空が気持ちよくって。
カメラもって外に飛び出したくなりますー^^
そちらはもうすぐ紅葉の季節かしら?
長い長い冬がやってくる前にカラフルな写真
たくさん撮っておいてくださいねー♪
Commented by nekozabun at 2012-10-06 09:02
accoさん 
こんにちは~
爽やかな秋晴れいいですよね♪
今年の夏は暑くて長かったので
紅葉も1,2週間遅れているみたいです。。
昨年のブログを見ると札幌は10月15日くらいみたいだけど
今年はどうかな??