Little cat in my pocket

ガラガラガラ・・・


c0202705_1030378.jpg

この場所で過去に鳴り響いていた音。
漫画みたいな字体の作品、
若い人の作品かと思ったら
あんまり年変わらんなー
時代の流れを感じます。。。






人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2012-10-05 20:00 | Comments(2)
Commented by nonchan-f at 2012-10-07 22:57
あー、なんかコレ好き^^
なんかわからんけど、ずいぶん落ちてきたなぁ~(笑)
こういう「なんかわからんけど」というモノが、私は結構
好きです♪
Commented by nekozabun at 2012-10-09 12:43
nonchanさん 
なんだかわからないけどオモシロイ笑い
とかはわりと好きですー。
これは、本当は意味がある・・というか
この作品のオモシロさは突然に漫画のタッチが出てきたとこ
でしょうか・・・。
最近はスマホのアプリで
撮った写真を漫画タッチにするのがあるとか。
時代の流れを感じますわ~