Little cat in my pocket

追憶の回廊


c0202705_1111993.jpg









人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪






お盆とは少しずれた帰省の旧友と
飲み会があったのですが
なぜか期待はずれ(私が決めたんじゃないもん)のお店で
(行く前から「こりゃだめだ」なHPを見ちゃっていたのですが)
ああ、
もつ煮とハイボールのある普通に美味しい居酒屋に
行きたかったのに!!!
っていう、悔いがいつまでも残ったので
作りました。。。
自分で、もつ煮・笑

隣はアボカドのグラタンみたいなもの。
ウチカフェならぬ
ウチ酒場?を楽しみました。

c0202705_1355920.jpg


めずらしく食べ物の写真・・・
食べ物の写真ってむずかしいね!

[PR]
by nekozabun | 2012-10-09 13:09 | Comments(4)
Commented by sunchan at 2012-10-09 18:22 x
今後は店選びは任せられないと心から思いました・・・
私なんてなかなか夜お出かけできないんだからさ~せっかくならおいしいもの食べたいもん!
もつ煮もアボカドグラタン風もいいね!私ももつ煮作ってみよう~。
夫の好物なのに一度も作ったことないし(^^;

・・・写真のコメントじゃなくてすみません(汗
Commented by rpn-rierie at 2012-10-10 12:12
こんにちは。
1枚目,すごく素敵ですね。
こういうアートイベントがあるって知らなかったので,
楽しく拝見させていただきました。

おうち酒場,美味しそうですね ^^
もつ煮大好きです!
でもご自分で作られるなんて,すごいな。
私,もつなんて買ったことないです。
アボカドのグラタンも気になるなる。
アボカド好きなもので。。
Commented by nekozabun at 2012-10-12 09:03
さんちゃん 
でも幹事やってくれるだけ助かる。。
残念なお店だったけど、安かったので文句はないです。
もつはゆでモツを使ったけど、ビミョー。煮物そのものは美味しいけど。
今度は生モツを使ってみます。
Commented by nekozabun at 2012-10-12 09:10
rpn-rierieさん 
昨年夕張で行われたのをテレビでやっていて知りました。
アートとコラボすると、廃墟が苦手な人も十分楽しめると思います。
居酒屋的なメニューなら家でも安価にできると思って・・・。
もつ鍋用のゆでモツを使用しましたよ。
でもレシピを調べると生モツでも良いみたいなので
今度は焼肉用生モツを使ってみたいと思います。
テレビでアボカドに熱を通すと美味しい・・・みたいなことを
2連続で別の番組で観て・・・笑
流行っているんでしょうか?温アボカド。。(あ、なんかテレビの情報ばっかり・汗)