Little cat in my pocket

trans


c0202705_1146298.jpg























c0202705_11484173.jpg









c0202705_11485436.jpg









c0202705_1149665.jpg


赤平の写真の途中ですが・・・
時間は少し戻って
三笠にアートプロジェクトを観に来たついでに
近くの幌内炭鉱景観公園にもやってきました♪
なぜかここだけ湿度があって
少し曇ってて・・・
山あいの静かなときが流れる場所でした。
あんまり怖いので・笑
少し写真をファンタジックにしてみました。。。




c0202705_11555875.jpg

加工していない写真はこんな色・・・。
変電所の電線も建物も山奥深く
緑にからまれ、苔むし
結構な大きさで
わりと・・・怖かったです・笑
離れて撮れなかったから(怖くて)全体が写せませんでした。
いつかリベンジしたいです。
幌内の写真は明日へ続く。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2012-10-18 20:00 | Comments(4)
Commented by jam at 2012-10-19 09:01 x
こんにちは

うん わかる そここわいよね(^^;)
幌内 三笠 幾春別は いついってもこわい
こわいけど 惹きつけられます 
Commented by acco0902 at 2012-10-19 12:12
わーかっこいいですねー
でも怖かったんだ。笑
ファンタジック(笑)に仕上げてるからそうは見えないんでしょうね~爆

鉄とかサビとかめっちゃかっこいい!
怖くなければ私も撮ってみたいわー
Commented by nekozabun at 2012-10-20 19:49
jamさん 
こんばんは
わかります?笑
ほんと、怖かったですよーーー
奔別ホッパーあたりは怖くなかったんですが
山の中は熊が出そうだし。。。
幌内の布引にも行ってみたいけどガイド無しじゃ怖すぎっっ
Commented by nekozabun at 2012-10-20 19:53
accoさん 
ありがとうございます♪
でも広角持って行けばよかったな・・・全体が写しきれてない・汗。
怖かったですよーー
怖さと美しさが共存するような写真が次回は撮れたらいいな、と。。。
工場夜景に通じるものがあるかもしれないですね。
あれも闇の怖さがあるでしょうから。
って、工場夜景、私は三脚がないので
挑戦できませんけどね。