Little cat in my pocket

寒い日


c0202705_17101738.jpg











c0202705_17104425.jpg
今日はこの秋一番の低い気温だったらしい・・・
でも晴れてたので車内、室内は
温かかった♪
いよいよ、冬支度かなー







人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2012-10-24 17:13 | Comments(2)
Commented by sunchan at 2012-10-25 01:22 x
寒いね・・・ウォーキングコースの紅葉がキレイでびっくりした~今日。
紅葉せずに散るのが多いってテレビで見たけど、ちゃんときれいなのもあるね。
行きたい店発見!今さらですが^^;
ル・ゴロワ!
Commented by nekozabun at 2012-10-26 21:37
さんちゃん 
今日は晴れて温かい一日だったね!
私は実家の母と夫と3人で厚田へ行ってきたよ♪
厚田の山も紅葉していました。
海は荒れていたけど、空は美しいスカイブルーをしていましたよ♪


ところで・・・これはパケット通信料の節約ですか?笑
来月行けるってこと? スケジュールが決まったら連絡ください。
コメントでも良いですが、できれば鍵コメで。