Little cat in my pocket

秋の嵐

c0202705_1646476.jpg











c0202705_16465920.jpg











c0202705_16471712.jpg
大きな葉っぱの下で雨宿り。

天気予報がはずれて
枯葉の嵐・・・
時折まるで南国のようなスコール。
いや、気温が違いますけどね。
秋色の森は晴れたらリベンジ・・・
晴れたら、の話。。
とりあえず、新しいレンズの試撮まで。




c0202705_16473093.jpg





人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2012-11-04 17:02 | Comments(2)
Commented by レンズ豆 at 2012-11-04 18:33 x
いーですねぇ。
アンジェニューですね。すごいすごい。
夢の中のようです。15mmなのにちっともケラレが気になりませんね。
いい出会いでしたね。おめでとうございまーす。
Commented by nekozabun at 2012-11-05 19:00
レンズ豆さん
ありがとうございます♪
ずっと欲しかったレンズです。ついに手に入れることが出来ました!
ただし、欲しかっただけのことがあるかはまだ
いろいろ撮ってみてからですね。
他にケルンスイターの16mmを持っているのですが
アンジェニューのほうがケラレますね・・・。
E-P2のカメラ内トリミング16:9で撮影後、
フォルダごと一括処理できるソフトで
左右のダークコーナーをトリミングしています。